月々5,000円からご利用可能!
ECサイトの一元管理システム

受注処理効率300%アップ受注・在庫管理をより確実に、スピーディに 楽楽バックオフィス

楽楽バックオフィスとは、楽天市場をはじめとする複数のネットショップの受注、
在庫、配送データを一元管理し、業務効率化を実現するシステムです。

ネットショップの情報を一元化、自動・い一括処理で業務効率アップ

POINT

楽楽バックオフィスが選ばれるポイント

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複数ネットショップを一元管理

複数のネットショプを一つのシステムで一元管理します。
もちろん、ネットショップ側ともAPIによって、フル連携。
二度手間にもなりません。

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自動化によるスピードアップ

受注データの取込みから、発送案内メールなどのメール送信、
カード決済のオーソリ・売上請求処理など、
多くの処理を自動化します。

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ヒューマンエラー軽減

データ自動連携により、個々のシステムのデータ更新が不要に。
手入力作業が減り、作業負荷を改善できるだけでなく、
人為的なミスも軽減されます。

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シンプル・簡単操作

ニーズの高い機能を厳選して集約。誰でも簡単に利用可能です。
複雑な設定、インストール作業も不要で、専門知識は必要ありません。

月商500万未満ならこれだけそろって月額5.000円!
お問い合わせ・資料請求はコチラ

MAIN FUNCTION

主な機能

受注管理 一括処理、自動処理で作業を大幅に短縮。すべてのネットショップの注文を、
まとめて確実、効率的に処理する事が可能です。

お客様の作業

受注に関するさまざまな処理を個別の管理画面で対応 時間がかかり、処理の漏れやミスも発生しやすい 楽楽バックオフィス 一つの画面で簡単処理。さらに自動化機能により、時間削減とミス軽減を実現!
受注管理 複数ネットショップの在庫データを連動、
最新の在庫数が自動的に反映されるため、販売チャンスを逃しません。
楽楽バックオフィス サイトごとの商品を」紐づけて、自動で在庫数を連動。
出荷処理 送り状の作成はCSVで簡単に。出荷に伴う作業は自動処理で作業を最少化。
簡単・確実に処理を行うことが可能です。
楽楽バックオフィス

VOICE

お客様の声

受注処理の改善を低コストで実現顧客満足度も上昇中!

REGALO様

従来はRMSで楽天市場を管理していましたが、楽楽バックオフィスに変えたところ、対応が丁寧だとお客様からご評価いただく機会が増えました。というのも、オーソリから売上請求まで一連のカード処理を自動で実行でき、これまで以上にお客様とコミュニケーションできるようになったからです。これだけ機能がついて、月商500万以下なら月額5,000円というのもうれしいです。もうRMSでの処理には戻れません。

RMS切り替えからデータベース連携までスムーズに実現!

株式会社ライフ様

APIを活用した連携方法をはじめ、将来的なカスタマイズを含めて判断した結果、楽楽バックオフィスにきめました。RMSからの切り替えは不安でもありましたが、テクマトリックススタッフさんと直接打ち合わせができたので、問題を素早く解決できました。当初より希望していた自社データベースとの連携も実現できたのも助かりました。こうした手厚いサポートは専門知識を持ち合わせていない販売会社では難しいのでは?テクマトリックスさんは、本当に頼りになるビジネスパートナーです。

受注アップで、ミスもゼロ!次回の「母の日商戦」が楽しみです。

エフコ株式会社様

フラワーギフト商品を手がける私たちにとって、「母の日」は最大の商戦。膨大な注文を確実、スピーディに処理するために、一元管理システムの導入を検討したところ、メールの自動送信機能をはじめ複雑な処理が自動化された楽楽バックオフィスが最適という結論に達しました。その結果、前年より受注が伸びたにもかかわらず、すべての処理をミスゼロで乗り切ることができました。

PRICE

ご利用料金

月商500万未満の月 月額5.000円! 月商500万円以上の月 月額月商の0.19%
さらに安心、リーズナブル! 初月導入費用\0! 月商に応じた従量課金シンプルな料金体系 別途保守費用等 不要! お問い合わせ・資料請求はコチラ 商品、商品画像も一元管理したい!そんなオーナー様には 楽楽アイテムマネージャー